癒されまんが日記

読んだ漫画の感想など書いていきます!

『異常者の愛』 ネタバレと感想 【もう殺すしかない!三堂の異常なまでの愛情に恐怖‼】

こんにちは、花です(^^)/

 

今回は『異常者の愛』について書いていこうと思います。

 

 

 

異常者の愛』はまんが王国で読めます

 

 

 あらすじ

 

 

主人公の一之瀬一弥は、小学5年生の時、同級生の二海二美香のことが好きで、何かと話かけ、一緒に帰ったりしていました。

 

そんなある日、一之瀬は同級生の女の子・三堂三姫に告白され「好きな人が居る」と断るのですが、フミカのことが好きなんだと分かった三堂に「フミカちゃんがいなかったら好きになってくれてたかな…?」と聞かれ「いや仮に…いなかったり先に会ってたらそうなってたかもだけど…。でも…ごめん」と言ってもう一度断るのです。

 

でもこの時かえってきた三堂の返事は何故か「…そっか…なら よかった」というものでした。

 

なんとなく自分の気持ちを誤解されているような気がした一之瀬。

 

そしてこの会話をきっかけに怖ろしい出来事が起きてしまうのです。

 

フミカと帰る約束をしていた一之瀬はその後彼女の待つ教室へと戻ってみると、そこで目にしたのは、血まみれになって倒れているフミカとカッターを持ってにっこり笑いながら「どうかな…一之瀬くん…これで私と付き合ってくれる?」と話す三堂の姿だったのです・・・。

 

それから6年、心に傷を負ってしまった一之瀬はほとんど友達も作らずにいましたが、そんな彼のことを何度も好きだと言ってくれる娘があらわれ、一之瀬はその女の子・四谷四乃と付き合うことにします。

 

しかし、一之瀬が知らないうちに実はあの三堂がずっと彼のことを見ていたのです・・・。

 

そして彼女の異常なまでの愛情は更にその異常さを増していて・・・

 

 

感想

 

 

この漫画はそのタイトル通りの精神を病んでいると思われるある女性の一方的な愛が怖ろしい事件を展開させていく話です。

 

戦慄です恐怖です

 

読んでいて、自分だったら・・・、と考えたら本当に怖ろしくなりました。

 

全てを自分の都合のいいように捉え、全く普通の会話が成り立たない。

 

一方的な愛を相手に押し付け、お互いに想いあっていると信じて疑わない。

 

慈悲や人を思いやる気持ちとか、人間として必要な感情が抜けてしまっているその異常さが、本当にリアルにありそうで、とても気持ち悪く感じました。

 

そしてこれから三堂のやろうとしていることがまた恐怖で、異常さが際立ちます!

 

捉えられてしまった2人。

 

この先どうなってしまうのか、早く続きを読みたいです。

 

 

 

 

異常者の愛』はまんが王国で読めます

 

『不倫白書~秘めた欲求~』 ネタバレと感想 【中年オヤジの哀愁漂う不倫の終わり・・・若い女の子にはかないません!】

こんにちは、花です(^^)/

 

不倫白書~秘めた欲求』について書いていきます

  

 

不倫白書~秘めた欲求』はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら『不倫白書~秘めた欲求』で検索 

 

 

 

あらすじ

中堅電機部品メーカーに勤めるごくごく普通のサラリーマン・坂田浩行は、会社では愛妻家クール女性社員にも人気の経理課長でしたが、それはあくまで表向きの顔、内心は若い女性とのめくるめく不倫を夢見ている中年オヤジでした。

 

そんな坂田が、ある日誘われていった合コンで女子大生とまさかの不倫関係に陥ります。

 

夢見ていたこの不倫関係に有頂天になる坂田ですが、彼女が実はヤリマンで、男遊びがはげしいと聞き・・・

 

 

感想

普段ダンディで通っている坂田が、実はアダルトサイトを見て不倫を夢見ているようなキャラだという事に、本当に普通の男性で、なかなか殻を破れないでいるんだなぁ、なんて感じてものすごく身近に感じました。

 

自分の旦那がこんなことをしていたら絶対に許せないところですが、何故でしょう・・・滋養強壮剤まで飲んで頑張る坂田の姿には哀愁まで感じてしまいました(^^;)

 

若い女子大生に振り回される悲しい中年オヤジのいきつく先には一体何が待ちうけているのか・・・皆さんもぜひ読んでみてください

 

 

 

『毒女の園』 ネタバレと感想 【男やパチンコに狂った女性たちの末路が愚かで恐ろしすぎる!】

 

こんにちは、花です(^^)/

 

毒女の園』について書いていきます

  

 毒女の園

毒女の園』はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら『毒女の園』で検索 

 

 

様々なタイプの痛い女性たちが繰り広げるオムニバスストーリー

 

夫や子供がいるにもかかわらず、若い男性に入れ込み離婚したはいいけど結局捨てられ、彼に会いたいがために放火や万引きを続けた女性の話や、たった一回のパチンコの大当たりを経験してしまったがためにパチンコに狂い人生を棒に振ってしまった女性の話、人の好意を利用し欺いた女性の悲惨な末路や、激しい妄想で人々を巻きこみ人を殺めてしまう恐怖の女性の話など、身近にいそうで実際にありそうな話が満載です。

 

読んでいて思わず「いるいる」と思ってしまいます

 

皆さんもそんな女性たちの話を読んでみてください

 

  

 毒女の園

毒女の園』はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら『毒女の園』で検索 

『催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』 ネタバレと感想 【催眠暗示で愛しい夫との交わりを夢見て何度も果てる妻】

 

こんにちは、花です(^^)/

 

催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』について書いていきます

  

催眠エロス 

催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら『催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』で検索 

 

 

あらすじ

大好きな夫・洸一と可愛い娘・に囲まれカオルはとても幸せな結婚生活を送っていました。

 

しかし、実は7か月前からSEXレスになってしまい、夫と夜の営みが無くなってしまっていました。

 

実は夫はEDになってしまっていたのです。

 

その事実を知ったカオルは、少し前にちょっとしたきっかけで知り合った催眠療法士の田所の手によって夫に抱かれる夢を見させてもらうようになります。

 

夫に抱かれる幸せな夢・・・。

 

カオルはその夢の中で何度も絶頂を迎え幸せをかみしめます。

 

 

こうしてカオルと催眠療法士・田所晶との関係が始まったのです。

 

 

何度か田所の元でその夢を見るようになったカオルは、段々とその催眠から離れられなくなっていきます。

 

更にその田所はカオルの夫のEDの治療にあたっているという事、そしてカオルの死んでしまった元カレの弟でそのころからカオルのことが好きだったという秘密があったのです。

 

カオルも夫の洸一も、お互い何も知らないうちに田所の思うままに仲を引き裂かれていって・・・。

 

 

 

感想

 

兄とカオルとの仲を引き裂き、洸一との接触やEDにするための助言や治療と称した2人を離すための助言の数々。

 

長い年月カオルのことを想い続けた田所のカオルへの執着には恐ろしさを感じました。

 

それは果たして愛なのか・・・

 

でもその真相が分かった時、田所の想い愛情の深さに切なさを感じ思わず涙が溢れそうになりました。

 

そんな愛情の深さを描いたこの作品を皆さんもぜひ読んでみてくささい

 

催眠エロス 

催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら『催眠エロス~夫には絶対言えないこと~』で検索 

 

 

『縛られてあげる』 ネタバレ 【義兄との禁断の愛・太ももを縛られて感じちゃう妹がエロい~💛】

 

こんにちは、花です(^^)/

 

縛られてあげる』について書いていきます

  

縛られてあげる 

縛られてあげる」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「縛られてあげる」で検索 

 

 

あらすじ

 

 

姉の夫・了一に恋をしていた花折は、突然の姉夫婦の離婚話に思わず嬉しく思ってしまいます。

 

姉の弓月はもう了一の元を出てしまっており、花折は一人でいる了一の元を訪ね、洋画家である彼のモデルを務めていた姉の代わりに自分がモデルになると言い出しますが、了一に断られてしまいます。

 

ある日、また了一の元を訪れた花折は姉がモデルの時に着ていたワンピースを見つけ、その衣装に袖を通します。

 

そこへ了一が帰宅し、その姿を目にするや否や花折からそのワンピースをはぎ取り、弓月の陰で小さくなっていたのに弓月の代わりなんてしたらずっと弓月のおまけになってしまうと言って怒ってくれたのです。

 

下着姿の花折にそっとストールをかける了一に、花折はとうとう彼の手を握りしめ、その手にキスをしながら「好き」だと告白してしまいます。

 

そこから始まった了一と花折の関係

 

自分のものだというように、花折の太ももを毎日縛りつける了一の印に痛みを感じながらもそれ以上にうれしさを感じ、身体も悦びを感じてしまう花折・・・。

 

姉との関係、両親との関係。

 

了一との関係を取った花折の先に待ち受けるものとは・・・。

 

 

感想

 

義兄との禁断の愛、普通に聞いたらかなりハードな内容です!

 

両親が反対するもの当たり前なんですよね・・・。

 

それでも2人の関係を続けることを決めた花折と了一の本気が読んでいて伝わってきました。

 

しかし禁断の関係を持ってしまった了一と花折の絡みのシーンは、とにかくエロかった💛

 

ももを縛りつける」というたったこれだけの行為が、こんなにエロく感じるなんて、ドキドキしちゃいました(*ノωノ)

 

痛みは時として快楽を産むものなんでしょうね💛

 

2人の強い想いとエロい絡みを皆さんもぜひ読んでみてください

 

縛られてあげる

縛られてあげる」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「縛られてあげる」で検索 

 

 

 

「奴隷嫁」第5話 『大切な物を失い、湧き上がる感情』 ネタバレと無料お試し読み [くりかえされる嫁いびり。昔のいびりが犯罪級で鬼畜すぎる!]

 

こんにちは、花です(^^)/

 

奴隷嫁」第5話 『大切な物を失い、湧き上がる感情』について書いていきます

  

 奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 

 

 

 

[あらすじ]

 

 

外に買い物に出たら家に帰れなくなってしまった姑を病院に連れていき検査をした結果、『アルツハイマー認知症』と診断されてしまいます。

 

更に詳しい検査をするために訪れたのは精神科。

 

そこで検査を受ける姑を待っていると、以前土地の一部を売った隣に住んでいた方がお姑さんを連れて来ていたのです。

 

そのお姑さんは認知症が進んでしまっているために昔のことしか覚えておらず、美恵子のことを姑と思いこみ昔話を始めたのです。

 

しかしその話で分かったのが姑も嫁の頃にひどい嫁いびりを受けていたということでした。

 

そんなことを聞き美恵子は同情しますが、姑のしていることを見ると長年のストレスを自分に対してすることで解消しているんだと感じたのです。

 

姑は検査の結果、いつも症状が出ているわけではないこと、これ以上症状が進まないように薬を飲むこと、介護保険を活用して家族の負担を減らすことなどを教えてもらいそれを実行しようとしますが、姑は美恵子を信じられず薬も飲むふりだけ、デイサービスなどの利用も嫌がり家から一歩もでないと言い張り、更に暴力や暴言が増えてきてしまったのです。

 

そしてますますお金に執着し、家族を泥棒だと思いこんでいる姑は美恵子や孫たちのお金まで夜中に盗むようになってしまいます。

 

ほとほと嫌気のさしていた娘たちは、成人すると次々と家から出ていってしまい、美恵子と姑2人の生活が続いたのです。

 

そんなある日、姑は庭で美恵子の大切なアルバムを燃やし始め、必死にとめる美恵子に「自分を殺そうとする美恵子が憎い」とものすごい形相で
叫びながら金槌を振り上げてきて・・・

 

 

 

[感想]

 

 

姑が昔受けていた嫁いびりが更に陰険さの増したものだったのにはかなり驚きました。

 

昔だからなのか、今なら絶対に離婚間違いないです!

 

一歩間違えば事件になってもおかしくないレベルなんじゃないかと思いました。

 

そんな思いをした姑がそのストレスを解消するために美恵子に辛くあたっているなら、それはもちろん間違っているし、きっと解消できる日なんて来ないだろうと思うし、ますますエスカレートしていくんじゃないかな・・・

 

金槌を振り上げた姑を止めることが出来るのか、美恵子はどうするのか・・・


皆さんもぜひ読んでみてください

 

 奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 

 

 

 

 

 

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

 

「奴隷嫁」第4話 『仕事と介護』ネタバレと無料お試し読み [介護してもらいながらも杖で殴る鬼姑の鬼畜さが半端ない!]

こんにちは、花です(^^)/

 

奴隷嫁」第4話 『仕事と介護』について書いていきます

 

 奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 

 

 

 

[あらすじ]

 

 

介護の研修に行っている間に脳梗塞で倒れてしまった姑。

 

義姉はわずかな遺産しか貰っていない事を不満に思い、介護を拒否して病室から出ていってしまいます。

 

そんな2人を見ていた美恵子に対して姑は悪態をつき、美恵子までも追い出してしまいます。

 

1人泣く姑の泣き声を聞きながら、自分が嘘をつき、少しでも姑が動けなくなったほうがよっぽど楽だと考えてしまったからこんなことになってしまったんじゃないかと思いながらもこどものことを考え、美恵子は色々なことを考えてしまいます。

 

そして夫が亡くなる少し前に話していた「婚姻関係終了届」について調べるてみることに・・・

 

するとそこに書かれていたのは、確かに美恵子の縁は切れるけど、子供たちはその縁が切れず、結局子供たちが姑の面倒を見ることになってしまうという事実だったのです。

 

その事を知った美恵子は縁を切ることも出来ず、結局姑の介護のために仕事を辞めることになったのです。

 

新たに始まった姑の介護の日々は姑の被害妄想により暴言や暴力の繰り返しとなり、そんな様子を見て文句を言う子供たちに、姑の抱える寂しさを話しなだめながらの生活となったのです・・・

 

 


[感想]

 

 

自分の体が不自由になり美恵子に介護されながらも文句を言う姑は一体何を思っているのか、美恵子がいなければどうなってしまうのか、そんなことも考えられないのはもう本当に病気なんじゃないかと思いました。

 

それでも、となりの人に土地の一部を売ることになった時に最初は激高していたのが、きちんとお金のないことを話したら納得した姿には驚きました。

 

そしてお母さんが苦労している姿を見て育つ子供たちは、例え姑のことを嫌いになっても、きっと何かを得ているんじゃないかと思いました。

 

美恵子の忍耐強さと子供たちのためとは言え、こうして介護を続ける彼女は本当の優しさと強さを持った人だと思いました。

 

本当にすごい女性ですね

 

 奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 

 

 

 

 

 

 

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com