癒されまんが日記

読んだ漫画の感想など書いていきます!

「奴隷嫁」第1話 『鬼姑から奴隷嫁と呼ばれて…』 ネタバレと無料お試し読み [あの鬼畜さはまさに鬼ババ!]

こんにちは、花です(^^)/

 

奴隷嫁」第1話 『鬼姑から奴隷嫁と呼ばれて…』について書いていきます

 

 奴隷嫁

 

見てください、このまさに「鬼ババ」のような顔!

恐ろしいです(-_-;)

 

そんな「奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 


[あらすじ]

 

 

23歳で竹内家に嫁いだ美恵子は可愛い娘にも恵まれ2人目がもう少しで生まれるという時、夫が突然の海外赴任となり夫の両親と同居することになります。

 

しかし産後間もなくして実家で養生していた美恵子をものすごい剣幕で呼び戻した姑は、「お前は奴隷だ」と言い放ち、義姉と共に嫁いびりが始まったのです。

 

全ての家事を産後の肥立ちも間もない美恵子にやらせ、同じ頃出産し養生のために実家に来ていた義姉の子供の沐浴までもしなくてはならず、自分のこと、娘たちのことは全てが後回しになる始末でした。

 

更に子供の前で美恵子や子供たちの悪口を言ったりもするのです。

 

それでも美恵子をかばってくれる舅のおかげで姑や義姉の仕打ちにも我慢をしながら何とか努めてきますが・・・


[感想]

 

あり得ないくらいの鬼畜な姑と義姉です。

 

髪の毛をつかんで引っ張る、いつも怒鳴り散らす、作った料理は不味いと言ってぶちまける・・・、もう、人間じゃありません

 

にしか見えません。

 

いくら息子を取られたから・・・といっても、あれは許せるレベルじゃないし、子供のことまで悪く言われた日には、花だったら絶対にケンカになっちゃいます。

 

女の嫉妬は本当に恐ろしいです(;´・ω・)

 

そんな家に嫁いだ美恵子の苦難の日々が一体どうなっていくのか目が離せません。

 

 奴隷嫁

奴隷嫁」はまんが王国先行配信されているので、まんが王国だけで読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「奴隷嫁」で検索 

 

 

 

 

 

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com

iyasaremanganikki.hatenablog.com