癒されまんが日記

読んだ漫画の感想など書いていきます!

『縛られてあげる』 ネタバレ 【義兄との禁断の愛・太ももを縛られて感じちゃう妹がエロい~💛】

 

こんにちは、花です(^^)/

 

縛られてあげる』について書いていきます

  

縛られてあげる 

縛られてあげる」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「縛られてあげる」で検索 

 

 

あらすじ

 

 

姉の夫・了一に恋をしていた花折は、突然の姉夫婦の離婚話に思わず嬉しく思ってしまいます。

 

姉の弓月はもう了一の元を出てしまっており、花折は一人でいる了一の元を訪ね、洋画家である彼のモデルを務めていた姉の代わりに自分がモデルになると言い出しますが、了一に断られてしまいます。

 

ある日、また了一の元を訪れた花折は姉がモデルの時に着ていたワンピースを見つけ、その衣装に袖を通します。

 

そこへ了一が帰宅し、その姿を目にするや否や花折からそのワンピースをはぎ取り、弓月の陰で小さくなっていたのに弓月の代わりなんてしたらずっと弓月のおまけになってしまうと言って怒ってくれたのです。

 

下着姿の花折にそっとストールをかける了一に、花折はとうとう彼の手を握りしめ、その手にキスをしながら「好き」だと告白してしまいます。

 

そこから始まった了一と花折の関係

 

自分のものだというように、花折の太ももを毎日縛りつける了一の印に痛みを感じながらもそれ以上にうれしさを感じ、身体も悦びを感じてしまう花折・・・。

 

姉との関係、両親との関係。

 

了一との関係を取った花折の先に待ち受けるものとは・・・。

 

 

感想

 

義兄との禁断の愛、普通に聞いたらかなりハードな内容です!

 

両親が反対するもの当たり前なんですよね・・・。

 

それでも2人の関係を続けることを決めた花折と了一の本気が読んでいて伝わってきました。

 

しかし禁断の関係を持ってしまった了一と花折の絡みのシーンは、とにかくエロかった💛

 

ももを縛りつける」というたったこれだけの行為が、こんなにエロく感じるなんて、ドキドキしちゃいました(*ノωノ)

 

痛みは時として快楽を産むものなんでしょうね💛

 

2人の強い想いとエロい絡みを皆さんもぜひ読んでみてください

 

縛られてあげる

縛られてあげる」はまんが王国で読むことができます。
>>>まんが王国<<<
サイトにアクセスしたら「縛られてあげる」で検索